待ったねぇ〜 | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

3年位使ったかなぁ〜

使う工具たち

この特殊なレンチを現場に置いていたので、着弾したのに交換できないモヤモヤ感

ハンドル横のカバーを外すとエアバックユニットを固定しているボルトが有ります。

左右共に外します。

アース線、作動スイッチ線を外します。

作動スイッチは真ん中の黄色いロックを引き上げると外せます。

こんな感じになります。

センターナットを外し引っこ抜く

作業の時みたいに新旧並べてみました。

パーツを移植します。

こんな感じ

取付け完了

Dシェイプのハンドル

アンダーバーに『415COBRA』のロゴ入り

良き良き‼️

ノベルティで貰ったリアエンブレム交換しました。

マットブラック仕様にしてましたが

415COBRAエンブレムに

ほぼデモカーになりつつあります。