釣行日記#6 | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

5月27日

私、取引先の方々3人、計4人で

ワイルドフィンズチャーター船に行って来ました。

久し振りの方、ジギングデビューの方がおられ比較的根掛かりの少ない浅いポイントからスタート

ロングジャーク、ワンピッチ、ショートワンピッチと色々試すも私には……

取引先の方、全員安打で一安心😁

潮が緩くなり始めたのでタイラバポイントに移動

淡路島からの吹き下ろしで白波が立ち船の揺れも😱

バイトはあるもののフッキングに至らず😢

再び潮が動き始めたのでジギングポイントに移動

ここでも私には………😢

潮が緩み始めたのでタイラバポイントに😀

移動してすぐ私にヒット‼️ノーフィッシュは免れた

食べ頃サイズでブルーのアイシャドウが綺麗な明石の真鯛

その後、バラシあり、なんやかんやで1枚追加

ジギング1BNF

タイラバ8B2Fと歯車が噛み合わず釣果を伸ばすことが出来ませんでした😵