釣行日程#5 | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

本日はBOOMS5に参加させて頂きました。

いつものからすまフィッシャーマンズパークより出船

受け付け済ませ開会式終了後順次スタート

山ノ下湾で暫く粘りましたがダメでした

続いて選んだポイントは烏丸半島沖で3m前後のウィードエリア

丁寧にネコリグで探っていて待望のバイト❗️

前回バラしたので早めにネットを準備

何度かの突っ込みをかわして無事ネットイン

49cm 2kgオーバー ゲット出来ました

その後続かず1本でウェイイン

入賞こそなりませんでしたがジャンケン✊🏻✌🏼✋🏻大会でロッドとTシャツゲット出来ました

本日も楽しい1日を過ごすことが出来ました。