ワイルドフィンズチャーター デイ便に行ったきました | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

6時出船予定

リニューアル工事で交通規制が…イケる所まで名神高速で行ったろ🚗💨

全く交通規制してなくて集合時間より1時間も早く到着してしまった🤣

朝一はマリーナ近くの近海キャスティングゲームからスタート

小さいながらも『とりやま』がありその周辺でグッドサイズの鯖がポロポロと

大きくポイントを移動してタチウオ狙いに

深い側からスタート、魚探の反応はあるもののバイトが無く船団がある浅い方へ移動

すると直ぐに反応があり、タチウオもポロポロ釣れ鯛ラバしに行こうとポイントの方角を見ていると

低くて不気味な雲☁️が…

稲光⚡️、雷鳴が😱

鯛ラバを諦め神戸空港周辺まで移動

朝とは打って変わって波風が

こんな荒れた状況は大型の青物が釣れるようで、期待に胸躍らせながらも😱

更に豪雨に遭ってキャビン内に一時避難

この雨が魚のスイッチ入れたのかあちこちでボイルが起き始め1キャスト1バイトの勢いで釣れ始めた!

サワラに出会いたかったけどサゴシ、キビレ

ベイトフィッシュのイワシがメタルジグに5匹釣れてしまう珍事件🤣🤣

なんやかんや時間いっぱい魚からの反応があり、めちゃくちゃ楽しかったです。