待ちに待った | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

エリアハイエースから電話☎️

お待たせしてしまいました😅

シート入荷したので、連絡させて頂きました。

いつ取付けします❓


いつなら取付け可能ですか❓


今日の17時以降か明日ならいつでも👌🏼


と仰られたので、本日、取付けに行きました🥹

早速、作業に掛かって頂き

あっという間に純正シートが外され

シートベルトのバックルは流用

専用のシートレール

シートと合体

シートを外した床面まで掃除していただいて感謝

何ともカッチョ良い😁👍🏻

乗り心地良くなるかなぁ〜

帰路で感じたことは…

セミバケットなので純正シートよりホールドされており車の揺れがダイレクトに伝わりグラんグラん😵


けど、交差点の右左折時、こんなにズレてたんだと実感します。座る位置をちょくちょく直さなあかんかったのはこのせいだったんだと…


早速、遠出したくなりました。

ほぼ毎日京都市内へ約100km走るので、疲労感が軽減されるか楽しみデス