大型連勤の後は休み多め | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

本日はお休み😄まぁ取引先の日程変更で休みになっちゃったんですけどね🤣👎🏻


昼前から手洗い洗車して、ピカピカになりました。

寒さが厳しくなってきて、スライドドアがギャップを越える度に『キシキシ』と音がする様になってきたので樹脂パーツにグリスを塗布しました。

コレで暫くおさまります。

続けてドアヒンジ、スライドドアのコロには潤滑剤を塗布

スムーズに動くようになりました。



最後に

何か雰囲気変わりましたね😄👍🏻

グリルカバーを取付けしました。

良き良き😘😄👌🤙🏼