悩んだ挙句に購入! | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

仕事で使っていたスマートブレス
先日、実家に帰った際

母親が…
朝のウォーキング仲間がそんなん付けてはってなぁ〜

ふ〜ん…欲しいん!?かいな!

ってコトで、少し前から悩んでいたんで…
悩んだ挙句9月20日にseries5発売だけど
series4を購入しました。
サイズは老眼の傾向があるので、44mmの方にしました。
SHELLBOXっていうところの、完全防水、防塵、耐衝撃機能のあるケースに入れてみましたが
私の手首の幅いっぱいになってしまいました。