BOOMS#3 | Kiyoshi Horibeの日常記録

Kiyoshi Horibeの日常記録

ハイエースいじり…ほぼ洗車

釣り、おじいちゃんの日記みたいな感じ

本日は、大仲プロ、奥村部長主催のBOOMS#3に参加してきました。

RUSHより出船して、山ノ下湾へ!
何と開始2投目でラバジにバイト!少し送ってフルフッキングしましたが、まさかのすっぽ抜け!
1周しましたが、その後NB…
ポイントを転々とし、烏丸の内湖に入ってガマ撃ちで同船者が40cmの初バスをゲットして頂けてホッとしました。

そして、大仲プロとまさかの双子コーデ!
ウェイインではいつも沢山の協賛品を提供して頂き感謝です!私は…学習ノートが当たりました!
大会後の親睦会にも参加させていただきました。
本日も早朝より準備して頂いたスタッフの方々、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。