あたい・・・シラナカタヨ(片言) | 『砕け!天衣無縫陣』

『砕け!天衣無縫陣』

戦績だったり、思った事だったり、合成結果を貼ってみたり

う~ん、(-"-)。更新頻度は。。。。。どうでしょ?^^;

今期は徳川家・脇坂将軍!!名前は変えずに続行!!

いつからなのかは分からんが


金くじで★3LV20 の素材が出るようになってたのね @@;


あたい・・・シラナカタヨ (タイトル回収)


ポチッたら、1枚出て  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ファッ!?←と、なり・・・


もう1枚引いたら また出ました @@;


割と出るようなものなのかしら? @@?


まぁ、おかげさまで赤1軍が駄馬軍団から脱皮出来そうですwww


全員★4になったら、結構期待出来そうですね^^


逝ってる方はすでに★5とかで揃えてそうですけど @@;



今まで頑張って素材を作ってた方からすれば、『ふざけんな!(怒』


なんでしょうね ^^; 希少価値が下がっちゃいますし・・・


これからも仕様の変更は掛かって行くのでしょうが


少しでもIXAを長く遊びたいと思ってるので


より良い方向に、進化して行ければい~な~・・・と


密かに思っています^^


好敵手との対戦、新しい仲間との連携


これからの半年が楽しみですwww