2024年6月9日

 

 

一昨日は所属している日系企業協会のミーティングがあり、その後メンバーで会食。

 

場所はTorrance Yokochoという新しくできた居酒屋です。

 

店は昭和っぽい雰囲気で、料理も美味しく参加メンバーも大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝からSan Onofre State Beachで波乗り。

 

このビーチは約一年ぶりです。

 

普段は混んでいるんですが、昨日は人も少なく、波にも恵まれ2時間みっちり入水し大満足。

 

 

 

海から上がると友人達がカップラーメンを用意してくれていて、波乗り後ビーチでラーメンという至福の時間を過ごし、心も体も最高に満たされました。

 

午後はその友人等と一緒にウチのアパートのプールサイドでポットラックパーティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら楽しいメンバーで、ずっと笑いが絶えず、午後2時から10時まであっという間の8時間でした。

 

こんないい仲間に巡り会えて本当に幸せだと感じました。

 

 

 

今はロサンゼルス空港でこれから日本に戻ります。