2024年4月30日

 

Angelsから「4/29の試合はいい席を用意できるけど試合を観に来るか?」とオファーがあったので昨夜はAngels Stadiumにて観戦してきました。

 

 

球場に行ったのは今年三回目。

 

 

青空に恵まれ最高の気候でした。

 

 

 

球場に到着し案内されるとDon Jolioというバックネット後方、食事付きスイート内の最前列の席でした。

 

 

 

 

 

バックネット裏側より全体が見えるので、ゆったり食事をしながら野球を楽しめる最高の席です。

 

 

 

 

このスイートはローストビーフ他、職人さんが常駐し握り寿司も提供してくれます。

 

 

 

 

 

 

シーズン初めは調子が良かったのですが最近のAngelsは10戦中1勝9敗と苦戦中。

 

 

 

試合は4対4の同点の7回裏に相手側のワイルドピッチで2点勝ち越し。

 

 

9回に1点返されたもののなんとか逃げ切りようやく勝てました。

 

 

 

4月は調子が出ませんでしたが、大好きなこのチームにこれから巻き返して欲しいと願っています。