2024年3月25日


昨夜も別のツアーに参加してオーロラ鑑賞をしてきました。
 

夜9時50分にホテルからピックアップしてもらい10時半ごろにロッジ着。

 

その後夜中1時までは雲が多く何も見えず、ずっとロッジで待機していました。

 

しかし1時過ぎには少し雲がなくなり、無事オーロラを観る事ができました。

 

 

 

 

 



 

初日に比較すると少し物足りないですが、こうして無事拝めただけでも恩の字です。

 

今回は3日のウチ2日オーロラを観る事ができ凄くラッキーでした。

 

今はシアトル経由で地元オレンジカウンティに戻る途中です。

 

シアトルの空港ではお気に入りのAmexのラウンジでちょっと早めの夕食。

 

 

 

 

Amexのラウンジは温野菜等を提供してくれるので凄く気に入ってます。

 

 

 

 

連日夜中3時ごろにホテル戻りの生活だったので少し疲れてますが、オーロラから貰ったエネルギーで明日から頑張りたいと思います。