2020年9月17日

 

昨日3ヵ月半ぶりに日本に戻ってきました。

 

海外からの帰国者は全員PRC検査を受けます。

ここで陽性が出たら空港から隔離です。

 

結果が出るまで2‐3時間かかると聞いていたのですが、20分位で自分の番号が呼ばれました。

 

カウンターへ行き結果を聞く前は受験の結果を見る時の様に久々にドキドキしました。

 

結果は・・・

 

無事「陰性」

 

 

 

安心し、預けていた荷物を取りにバゲージ・クレームへ。

 

今回はカリフォルニアからサーフボードを1本持って帰りました。

 

すると預けていたサーフボードにこんなメッセージカードが貼ってありました。

 

 

 

手書きといういかにもANAさんらしい気持ちが伝わる粋な演出で、次回もANAに乗ろうという気になりました。

 

これから一か月間日本での秋を楽しみたいと思います。