HEARTBEATでライブでした〜♪ | 。
ROGKのライブ終わって帰宅しましたー!
写真無くてすみません。

今日も刺激的な一日でした。

田中さん(スタッフ)元気そうでよかった。
奥田さん(スタッフ)はいつも通り元気いっぱいやし、まりも(まりも)はまりもやし。
あきらさんは相変わらずいい声でした。途中の曲をど忘れして最後にもってきてましたが、そのトラブルが逆にいい感じでした(笑)
なういさんは独特な世界観でした。華山さん(ジェイソン)と共演してました。
その他出演者の皆さんお疲れさまでした。
マニキュアはKATEに限る。塗りやすい。他にオススメがあったら教えてほしいです^^
次回は28日にgrafです。こちらもトリですね。
めっちゃ夜寒くなってきたので、こたつ出しました。みなさん、風邪引かないように気をつけましょう!