11月13日に竹丘にて行われた防災交流会にきよせ親善大使が参加しましたビックリマーク

晴天にも恵まれ清々しい天候でした。

 

今回の大使の役目は司会です。

10月に任命されたばかりなので緊張している様子あせる

でも会場スタッフの皆様の無茶ぶりにもしっかり対応できましたニコニコ

 

防災交流会ということで消防署のハシゴ車が来ておりました消防車

司会の合間に大使も体験してみました。

 

た、高い・・・ガーン

 

イベント終了時にはちびっ子と風船プレゼントのじゃんけん大会チョキ

ということでトラブルもなく無事終了となりました。

 

大使さんお疲れ様でしたニコニコ

 

総務広報委員会 森田