6月10日は商工会の日でした。



全国商工会青年部連合会の統一事業として



「絆~kizuna~」運動が実施されました!



各地域の青年部が募金活動や清掃活動、



ボランティア活動等の活動をしています。



私たち清瀬商工会青年部では、清瀬駅南口周辺の



清掃活動を行いました!













更に今回はスペシャルゲストで「清瀬親善大使」の

お二人にも協力を頂きました!





部員同志のコミュニケーションをはじめ、



地域商店や住人の方々へ挨拶をしながら、



清掃活動が出来て、とても有意義な時間を



みんなで共有することが出来ました!













仲間との絆、地域社会との絆、人と人とを結ぶ硬い



「絆」に感謝です!



ありがとう!




総務広報委員 小寺 良治