話し合いとして継続になったけど

 

結婚でも

別れでも

 

もうどっちでもいいかなと

 

割り切れたからか

 

悲しみも辛さもなくなりました

 

 

結婚するって

お互いの日常の変化だから

 

多かれ少なかれ不安はあるし

それを二人で乗り越えて

家族になるものだと思うけど

 

フクさんにはまだ覚悟がないようなので

 

しばし待機

 

と広い心が持てるようになったのと

 

 

私も焦り過ぎていた感じもあったし

 

 

一度『別れる』って

覚悟を決めたから

 

分かった2人の気持ちもあって

 

フクさんのお陰で少し

私も成長ができたかな

 

 

 

フクさんへの理解できないことも

たくさんあるから

 

これからは

フク太郎のとんちんかんブログ

 

になりそう

 

 

 

フクさんのフォローをしてみますが

 

結婚の話をするまでは

 

優しくて誠実で

穏やかで安心感があって

不満なんて一つもなくて

私のことを考えてくれていて

何かあったら折れてくれて

希望を叶えようとしてくれる

素敵な彼氏だったんです(過去形)

 

心の混乱が収まれば

また素敵な彼氏?旦那さん?

になってくれるはず(希望)

 

 

結婚するにしても

別れるにしても

フクさんの本性をいろいろ

知ることができたのは

良かったと思っています!

 

 

・・・

 

 

都度、相談させてください

 

 

 

いつも話を聞いていただき

ありがとうございます

 

ブロ友さんが心配して応援して

後押ししてくれるから

 

頑張ろうと思えるし

少し前に進めているし

間違った判断になっていない

 

そんな気がしています

 

 

ブロ友さんには本当に感謝です

 

 

これからも

お力添えいただけると嬉しいです!