息子の子ばら(27歳)

2月に4年付き合った彼女と婚約をし

8月に入籍予定だったけど3月に妊娠発覚

 

お金がないため4月に中絶手術をしました

 

 

 

5月に私の父の喜寿のお祝いで集まる

予定でいたのに前日に子ばらから

「熱がでた」とLINEが来て欠席

 

 

彼女のりえちゃん(24歳)が

行かないで欲しいと言ったから

来なかったのではないかと疑い

 

暫く連絡が子ばらから来なかったけど

 

今度の火曜、仕事帰りにご飯を

食べに行くことになって

ホッとしていたのに

 

金曜の夜に子ばらからLINEが来た

 

 

「ごめん、母親とのご飯とスケジュール

に入れていて、りえちゃんがそれを見て

不安になってしまったのとまだ4月のこと

で傷が癒えてなくて触れて欲しくないと

いうことでご飯は見送りさせてもらえないかな?」

 

 

母親とのご飯が不安?

 

傷が癒えてない?

 

 

何を言っているんでしょう

 

 

私は子ばらの浮気相手なの?

 

傷が癒えてないって

孫を殺されてそのお金も

払うことになってよっぽど

こっちの方が傷が癒えてないよ!!!

 

 

母親とのご飯を反対する彼女って

りえちゃん以外この世にいるんだろうか

 

 

 

たぶんバカ息子がバカ正直に

この間、私が「りえちゃんと別れて欲しい」

と言ったことを本人に伝えたから

こんなことになったんだと思うけど

 

 

バカ息子もバカ息子だけど

その彼女も彼女で

 

 

親と会うことも制御する?

 

 

完全に洗脳されて

しまったのかもしれない

 

 

LINEが来たのが金曜の夜

土日はりえちゃんとずっと一緒

LINEを見られる可能性がある

 

 

だからまだ返事はしていなくて

月曜、子ばらが出勤する時間帯に

返事をしようと思っているけど

 

 

とりあえず母親と会うとは

言わずに時間が作れないかと

 

親に会うのすら不安に思う彼女

ってどうなの?て言いたい

 

 

何でも彼女に言ってしまう

バカ息子がバカなんだけど

 

 

親子の関係を途絶えさせようと

する彼女の人間性も恐ろしいし

 

 

それに言いなりになるバカ息子

にもまた腹が立つ

 

 

 

 

今年はたぶん

悪い年