否定しない作戦でフクさんの

本音を聞くことができたけど

 

 

結局結婚に対して

前向きになれないフクさんが

露になっただけで

 

 

ちゅもしたい

えっちもしたい

 

好きな服も着て欲しい

 

自分好みの彼女でいて欲しい

 

ただ付き合っているだけの

楽しい関係がいい

 

 

都合のいい関係

 

 

結婚前提で付き合い始めたけど

 

私自身も結婚に対してどうするか

考えていた時期もあって

 

でも息子のことや

 

このまま付き合っていても

何も進歩のない関係に

 

 

私はやっぱり結婚したかったんだ

 

と気がついて

 

 

フクさんと4月から話してきたけど

 

彼氏としては最高でも

結婚相手としては最低の相性で

 

 

話してみなければ分からなかったから

 

2年半放置していたことを

後悔するよりも今このタイミング

だからこそ分かったこともある

 

私たちにはちょうどいい

タイミングだったのかもしれない

 

 

 

同じ気持ちで結婚をしたいと

思ってくれる人と

 

結婚を望んでくれる人と

 

人生を歩みたい

 

 

今だけ楽しむ関係なら

 

覚悟が持てない関係なら

 

 

いらない

 

 

フクさんの自由を奪う存在に

 

なりたくない

 

 

 

土曜話をして

 

終わりにしようと思います

 

 

 

この言葉をブログにすることで

 

自分の気持ちもひと段落して

 

前に進める気がするし

 

 

結婚の話をしなければ

うまく行っていたと思うけど

 

それは自分にとって

望む未来ではないから

 

これで良かった

 

 

心からそう思えるように

 

 

だから

 

フクさんに感謝しよう

 

本音を言ってくれたことを

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

またまた

心配して

メッセージやLINE

ありがとうございました

 

支えられて強く決断できる

ことがあるんだなって

改めて思いました

 

 

まだ土曜話すまでは

本当の結末は分からないけど

 

月曜にLINEで

 

 

距離を置きたいことを伝え

フクさんの返信からお互い

そのままになっている

 

出会ってから

おはよう、お疲れ、おやすみ

LINEは毎日欠かさずしていたけど

 

今の二人の気持ちも

もう変わって来ているのかも

 

 

彼の幸せや

私の幸せも

考えた末での決断を

 

私が

 

したいと思います

 

 

いつも支えてくれてありがとうございます!

 

暗い報告ばかりでごめんなさい

 

珍獣ハンターに戻ったら

また笑えるブログ

書けると思うよ