息子、子ばらからLINEが来た

 

「子供ができました」

 

2月にプロポーズして

5月に両家顔合わせ

8月に入籍、来年結婚式を

する予定だったんだけど

 

11月の出産予定日で

急遽来月入籍することに

 

付き合って4年

プロポーズもしてるから

 

順番が間違ってる

とも言わないのかもしれないけど

 

4年気を付けてたのに

 

最後まで頑張れよ!!!

 

て気持ちもあり

 

 

 

でもできた命は大切に

皆で快く迎える

 

 

私が20歳で妊娠したとき

全員に反対されたからこそ

 

まずは

 

「子供おめでとう」

 

と子ばらにお祝いの言葉を伝えた

 

 

49歳でおばあちゃん

 

40代のうちにと思っていたし

 

「子供はいつ?」

てマタハラするよりは

良かったタイミングだと思って

 

 

これからお嫁さんとの

距離の持ち方とか

協力ができることとか

 

 

相談ことができるかも

しれないですが

 

まず目先の両家顔合わせ

 

その助言を次回の

ブログでいただきたいです

 

 

朝から動揺で即興ブログ

 

 

東京はいいお天気☀

これから大荒れらしいですが

 

素敵な休日をお過ごしください💛