結婚が決まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の子ばら(27歳)が

 

今日は彼女との4年記念日

1年半半同棲からの

1年同棲をして2人の愛を育み

 

8月には入籍をし

来年結婚式もする予定

 

 

順番通りの結婚や出産を

しなかった私は

21歳で子ばらを産み

 

子供が子供を育て

 

随分自分勝手なことをして

 

子ばらに不憫な思いを

たくさんさせてきた

 

でも子ばらはいつも

私のそばで笑って

「お母さんありがとう」

と言い続けてくれたから

 

今があると思うし

 

生きてこられたと思う

 

たくさんの幸せを

ありがとう

 

 

これからは一家の大黒柱として

 

家族を大切にできる

素敵な人になって欲しいし

 

なれると信じています

 

 

 

私の友達に報告をしたくて

「写真ないの?」

と聞いたら今日の写真を

送ってくれて

 

素敵な夜景が見えるレストランで

婚約指輪をして傍には真っ赤な

バラの花束が置いてある

コテコテな演出の写真で

 

彼女のために今日と

いう日を大切にした

 

子ばらにまた

誇らしく思った

 

 

婚約おめでと!