2年弱前のラブホテルのトラウマを

今更聞いてほしかったわけではなく

 

ここからが本題です

 

この2年間フクさんに

「またラブホテルに行きたい」

と言われていて、でもこの件で

トラウマになってしまった私は

 

「体調が悪くなるのイヤ💦」

と逃げていたけれど

 

何度も何度も言うから

 

今度のフクさんのお誕生日に

ラブホテルリベンジをしたく

いろいろ調べています

 

2ヶ所ここなら大丈夫かも

と思う候補があり

 

口コミもたくさん見たけど

前回口コミを見たのに

散々な目にあったから

 

もしも利用したことがある人が

いましたら情報をいただきたいです

 

★ホテルバリアンリゾート

 

★PASHAグループホテル

 

※ブログは収益目的では

ないのでクリックしても

私の利益にはなりません

ただラブホテルのHPなので

履歴が残ってヤバイ人はクリックしないでね

 

 

またここ以外にお勧めの

ラブホテルがあれば情報提供

いただければ嬉しいです

 

 

東京都内で電車で行けるところ

(新宿周辺希望)

できればマッサージチェアと

ローションマットがあると嬉しいし

トイレバスは別がいいです

 

予約ができればありがたいけど

 

とにかく具合が悪くならない

キレイなホテルであることが

第一条件で(>_<)

 

 

もしも情報があれば

コメントでもメッセージでも

構わないのでお力添えいただければ幸いです

 

 

変な相談でごめんなさい💦💦