少し前ですが

ブロ友からリアル友になった

mi_kuちゃんと新年会してきました🍺

 

会うのは何回目?

いつもあっという間に時間が過ぎ

もう少し話したかったなと

思うほど盛り上がる

 

大切なお友達です

 

今年から「婚活アドバイザー」として

 

新しいスタートを切り

 

私が、毎週面談していたときも

友達が離婚問題のときも

フクさんと何かあったときも

 

適切で明確なアドバイスを

たくさんもらって

 

本当に救われることがいっぱいで

 

mi_kuちゃんには感謝しかないから

 

 

応援できればいいな!

と思っています

 

 

いくつになっても

新しいことをはじめられる

 

とても素敵なことだし

 

そんな才能があって

羨ましいなとも思うし

 

何より素敵な旦那様と

結婚できたという実績が

 

私には眩しすぎる( ゚Д゚)

 

婚活劣等生の私のことも

のばらちゃんはそれで大丈夫!

と言ってくれる優しいmi_kuちゃん

 

これからも仲良くしてね❤