キッチリくんから来てたLINEは一言

 

「全裸」

 

 

私はお酒を飲み過ぎると絡む

分かりやすい言い方をするとエロくなる

 

抱きつくしキスしようとするし

それは男女問わない

 

目の前にいる人、全てが対象となる

 

婚活ではそうならないように

気を付けて飲むようにしてたのに

 

 

やってもうた

 

 

今まで脱ぐ癖はなかったから

全裸にはなってないとは思うけど

 

キッチリくんに全裸になる要求をした?

 

英国紳士なキッチリくんに「全裸」

なんて卑猥な言葉を

LINEさせてしまった何かがあったはず

 

 

穴があったら埋めて欲しい

そんな気持ち

 

 

朝になってキッチリくんに

お礼のLINEを送ったら

いつも通りきっちりしたLINEが来た

 

毎日今のところ何もなかったように

きっちりしたLINEのやり取りはしてる

 

でもとてもじゃないけど記憶がなかった

時のことを聞くことができない

 

絶対あんなことやこんなことして

 

はぁ・・・・・・・

 

1軒目はすごくいい雰囲気だったのに

 

 

とりあえずもし血迷って

キッチリくんが誘ってくれることがあれば

勇気を持って行ってみようとは思うけど

 

LINE来てるからそんなにヤバいことしてないのかな

 

どうなんだろ

 

教えて

おじーさーんーー