昨日ランチに行って来た

王子くん(40歳)

 

アプリの写真がど真ん中で

期待半分怖さ半分で

待ち合わせ場所に行ったら

 

写真通りでした!

テンション爆上がり

 

待ち合わせ場所からお店まで

5分弱歩いたんですが

目の前にいる好みの王子くんに

話ながら気持ちが昂り呼吸困難に

 

息ができない・・・

 

なんとも言えない感情を最初から持ちお店へ

 

カジュアルフレンチを予約しててくれて

古民家風の素敵なお店

シードルがメインの様で食前酒として

 

「良く来るんですか?」

「フレンチとワインが好きなのでたまに一人でも行きます(笑)」

 

そう言って少し恥ずかしそうに笑った王子くんも

めっちゃタイプですーーーーー!!!

 

メールでもそうだったんだけど

あまり自分から話題をふらない王子くん

まずは仕事のことから話を聞いて

私が質問して答えるようなスタンス

 

私は合コンとかやっても

何故かMCになってることが多いから

話を回すのは全然苦ではないんだけど

 

話してて思うのは

私に興味がないのかな?

 

アプリで会う人って

あっちからガンガン来られることが多くって

初めて会うのによく分からないですって

気持ちが引いていったんだけど

 

来られないと行きたくなる

何を考えてるか分からない目の前の

好みの男性に自分の闘争本能が

 

なぜかすごく動かされる

 

やばいね

 

1つの話題が終わると

目の前の好きなワインを飲んで

ワインを眺めワインにうっとり

 

ワインじゃなくて私を見て欲しいんだけど

 

そんな想いを持ちながら

お店を出て散歩することに

 

つづく