先週の木曜から始めたアプリで

現状7人キープ中

 

マッチングしてもメールが来なかったり

突然いなくなったり

変なこと言われたり

変な写真送りつけられたり

 

 

中々進まないのに

今回のメンバーは皆優秀です

 

ちゃんと日本語でメールが来ます

これって本当に素晴らしいこと

 

 

婚活してると相手にたいして

要求が増えるとかよく言うけど

 

私は逆で

 

どんどん下がります

 

ちゃんと会話ができたら

ちゃんと写真通りだった

ちゃんとした格好で来てくれたら

ちゃんと歯があれば

 

下がりまくったハードルなのに

惨敗ではあるんですが

 

 

本日アプリ面談2つあります!

 

ランチは王子くん(40歳)

見た目がど真ん中で

写真通りの人がもしも来たら

是非結婚したい!(暴走中)

そんな意気込みです

 

ディナーが悟空くん(40歳)

明るく陽気で前向きな人

メールしてて楽しいのですが

お金がもったいない話を結構するので

倹約家(ケチ)なのかなーと

 

 

実に楽しみです

いい結果が報告できるよう

全力投球でがんばってきます♡