婚活パーティーに参加したときのこと

 

全員と2回話す方式

まず一周目全員と話して

 

42歳大手製造メーカー勤務の人が

印象が良かったので中間で〇

 

その人からも〇があり

二周目来た時には連絡先もくれて

 

「いいなと思ったので

是非よろしくお願いします」

 

ちゃんとした言葉でアプローチしてくれたことも

好印象でした

 

全員との会話が終わり

男女に分かれ最終投票カードを記入

 

そんなときに隣に座ったのが

何度か他のパーティーで会ったことがある女性で

 

小声で今日どうでした?と

話して結果を待っていると

 

無事42歳さんとカップリング!

 

男性が先に会場を出てエレベーター下で

待っていることになっていたので

 

その間もその女性と話していたら

「42歳さん、何度かパーティーで話したことあるけど

〇〇企業に勤めてて真面目ですごくいい人ですよ」

 

個人情報ダダ洩れだな(笑)

と思ったけど教えていただけることはありがたい

 

参加してる女性目線で大丈夫と

太鼓判をいただけると心強くなるし

 

エレベーターで1階に降りて42歳さんを探す

 

 

 

いない

 

 

路地とか少し離れたところにいるのかな?

探したけど

 

 

 

いない

 

 

えーーーーーーーーーー

 

「連絡先もらったんですよね?

電話してみたらどうですか?」

 

一緒にいた女性が心配してアドバイスをくれ

急いで電話するけど

 

電話にでない

 

しばらくそこで折り返し待つけど

折り返しも来ない

 

カップリングしたのにいなくなるとか

始めてのことなので

しばらくそこから動けなくって

 

アワアワしたし

 

理解ができないけど受け入れるしかないから

その日はそのまま帰ることに

 

1週間後

ショートメールで

 

「この間はありがとうございました。

よく分からずに帰ってしまいました。すみません」

 

つづく