お酒の勢いもあり盛り上がってしまったけど

泊まりたいと言うかんちをなだめて

 

解散することに

 

「次回までには答えだすね」

 

もう気持ちは固まっている

でも少しじらしたい

 

 

会った翌日出会ったアプリを見たら

かんちがいなくなってる

 

LINEで「アプリどうしたの?」

と確認したら

 

「退会したよ!」

 

ちょうどいいタイミングで有料期間が終わったのかな

 

私はちゃんと付き合ってから退会しようと思ってた

だって一度退会したら暫く再登録できないアプリだし

まだはっきり付き合うことにしていないし

 

やりとりしてる人はいないけど

いいね数は多かったから

このまま継続した方が箔が付くとか

 

自分に言い訳してそのままに一旦したけど

 

かんちとは毎日朝昼晩、4~5往復LINEをしていたのに

退会した!のLINE以降返事がない

 

次の日の朝も返事がない

 

思わず送った

「何かあった?」

 

その1時間後に

「おはよ。

朝ばたばたしてた。今日もがんばろ!」

 

ホッとしてすぐ返事して

もしかしたら退会していないのを知ってて

LINEしてこなかったのかなと思って

 

急いで退会した

 

それが原因かどうかは分からないし

本当に忙しかったからかもしれないけど

 

自分が今なにが大事か考えて

行動した方が後悔がないかもなって

 

 

そこから毎日LINEをして

次のデートの時間や待ち合わせ場所も決めて

 

明日会えると思ってる朝に届いたLINEが

 

「明日なんだけど祖父に大事な話があるって

昼頃来て欲しいって言われて。

 

夜からでも大丈夫?」

 

つづく