アプリで出会った人とランチ行きました

 

45歳(同じ年)

システムエンジニア

バツイチ子持ち(別居)

 

初対面の印象は写真よりだいぶ増量

 

10年前の写真かな?

 

でもアプリあるあるなので気にせずお店へ

 

席に着いてマスクを取って話していると違和感

 

 

上の前歯が2本ない!

 

正確にはなくはないけど

 

欠けているか?溶けているか?

 

色々な事情で歯がなくなることがあると思うけど

 

もしも自分だったら

 

今、歯を作っているところなんですと伝えて隠すか

 

暫く婚活ストップするかも

 

 

なんで歯がないんですか?

聞けないしなんだか知りたいと思わなくなってしまい

 

そのことで頭がいっぱいで相手を知ろうともせず終わったランチ

 

もしも歯がなかったら

 

これって重要ではないのかな