皆さまご無沙汰しております。


先日お台場の未来いちに行って来ました。


その後に・・・・。


3月にも紹介した六本木のスターへ・・・。


http://officeminami.com/star/star.html



竹下道成の気ままなBLOG


さて私はどこにいたでしょう?


正解は真ん中のフランケンみたいな・・・。



そして私の大好きなHiromiさんです。


http://ameblo.jp/apaiser-h-h/


森高千里そっくりで特に歌は格別!!


懐かしい青春が思い出されます。


竹下道成の気ままなBLOG


親子?


と言わんばかりの可愛い娘nonoちゃんこと藤澤希未ちゃん。


http://ameblo.jp/pontatonono/


写真集を出してます。


買った人にしかわからない彼女の秘密が・・・。

竹下道成の気ままなBLOG


是非遊びに行ってみて下さい。


北川さんのステージも大爆笑・涙・感動で満足感200%ですよ。