歯ブラシの存在 | 清誠歯科のブログ

歯ブラシの存在




今日は、暑かったですね、さすが、梅雨入りです。
顔が湿気により、ベタベタ。。髪の毛は、年々少なくなるのに、なぜか、私のくせ毛は、しつこく膨張。近々、美容院に行く予定です。。
生きてるだけで金がかかる年頃になりました、、、皆さんおひさしぶりです。衛生士の(きよせい歯科のブログ女王)ホウジョウです!!

いやぁ、、ほんと、おひさしぶりです。

きよせい歯科のブログ見ていただいてる方、お待たせしました。
医院では、月曜メインで働かせていただいてまして、、なかなか患者様全員にお会いできなくて、とても残念ですが、、
ブログ読んでいただいて、この人に会いたい!と思った方は、ぜひ!御一報、そして、、御来院ください!

06-6790-1111

さてさて、、今日のネタは、、というと、、最近私が使ってるナイトケアナノスチーマー
これがすごーくいいんです!

お肌朝起きたらしっとり、髪もサラサラです!
毎日使ってるとあんまりわからないんですが、スイッチオンするのを忘れた日は、朝、カサカサなんです。。
あったら、よさがわからないけど、なくなったら良さが身にしみてわかるって感じ。。
いわば、、旦那さんですね!笑

旦那さんは15000円では買えませんが。。^ - ^

てか、、この下り、、、

よーく考えたら、、、あってもなくても生きていけます!って下りですよね笑どう考えても!


ちがうちがう~




私にとって、旦那さんは歯ブラシのような存在でございます~
毎日なくてはならない存在の、歯ブラシ。。

歯ブラシの当て方、私、、今日も何人の患者様にお伝えしたでしょうか??

歯ブラシの当て方についてはプロのつもりでいますが、、歯ブラシのような存在の旦那様の扱いは、まだまだ、いろんな人に教わる事がいっぱいです!


これからも、いろんな患者さんとお話しして、いろんな事を吸収して成長していけたらな、、と思います!

では、、また、お会いできる日を楽しみにしてます。

ホウジョウ。