歯医者の何が一番嫌ですか? | 清誠歯科のブログ

歯医者の何が一番嫌ですか?

皆さんこんにちはニコニコラブラブ


今日はタイトルにも書いたんですが、

私の携帯電話のアプリケーションにゲームとならんで、

あせる自虐サウンズあせるというのがあったので、

なんやろーと思い、やってみたところ・・・たーらこー♪あんぱんまん


あせるあせる自虐サウンズあせるあせるドクロというだけあって、

黒板をひっかく キイーというリアル~な音ドクロドクロ

発砲スチロールをひっかく音・・・叫び叫び

とにかくいやーな音がならんでいました。

で、ずーっと見ていくと・・・

歯医者の音歯というのがありまして、

ん?あせると思いながら聞いてみると、

ういーんあせるという音が永遠に・・・


自虐サウンズにもならぶという

歯医者で勤める人間にとってはちょっぴり複雑な感じ・・・ガーン


でも患者の皆様にとってはかなり嫌なんだろうなーって

再確認いたしました。ひらめき電球


By minahiroサクランボ飲み会♪