最近気になること!! | 清誠歯科のブログ

最近気になること!!

今日は本当に寒いですねスティッチ2ビックリ


寒いとなぜか体が食べた物ケーキ。貯えますよねェぶー


私なんか12月に入ってからな、な、な、な、な、なんと


キロも肥えましたガクリ汗


制服がピチってきましたパパ注!誰かいいダイエット方法


教えてくださぁい泣




それはともあれミッキー今日の昼休みに先生のお友達の


開業された医院に見学に行ってきましたぁcar*ためいき


やっぱり他の医院をみることはいいことですねぶーびっくり


勉強になりましたっボブはーとウチの医院でも取り入れる


ところは取り入れていきたいですあんぱんまん


清誠スタッフ力ガッツを合わせて頑張るぞぉぺこアゲアゲキラキラ


                              柴 つかさ