東京・清瀬の新田行政書士事務所です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

朝晩かなり涼しくなりました。

三連休初日は天候、気候ともに良好

午前中、散歩に行ってまいります。

経営事項審査の提出書類の一つに

経営状況分析というのがあります。

 

経営状況分析機関というのが

決まっていて、その機関に

財務諸表等を提出して

審査を経て、送られてきます。

 

今回、いつも依頼している

機関ではないところに依頼しました。

引き継いだ経審だったもので・・

 

同じ分析機関でも少し違いが・・

少し戸惑ったりしましたが

結果は昨年よりも評点アップ

結果オーライ、よしとしましょう。

 

新田行政書士事務所は

相続手続、遺言書の作成、終活準備や

建設業許可、新規、更新、経審等の

お手伝いをいたします。

☎042-455-2796

メールからのお問合せはこちらからどうぞ

当事務所のホームページはこちらからどうぞ

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬市情報へ
にほんブログ村