仕事と暮らしの法務手続のパートナー

東京・清瀬の新田行政書士事務所です。

ご訪問ありがとうございます。

今日もすっきりしない一日

自転車移動できないのが

けっこう困ります。

 

玄関前のハナミズキ(ヤマボウシ?)

昨日、依頼をしていた植木屋さん

に剪定してもらいました。

 

某ホームセンター経由で

依頼した植木屋さん

 

そのホームセンターの担当が

なんとなく頼りなくて

 

見積を間違うは

料金を支払っても

作業日の連絡はなかなか来ないは

 

剪定作業は大丈夫か

ましてやけっこうな雨だし

適当に切って帰るのでは・・

と少し不安でしたが

 

職人さんはさすがです。

けっこうな雨の中でしたが

きっちり仕上げていただきました。

 

おかげさまで花や実が落ちてきたり

台風シーズンに電線が切れるのでは

と密かにハラハラすることや

落ち葉を毎朝のように片づけたり

といった悩みから解放されそうです。

植木屋さんありがとうございました。

 

成長が早いようなので

来年には伸びてきそうです。

次回は直接お願いしたいと思います。

今日も素敵な一日になりますように。

 

新田行政書士事務所は

遺言書の作成、相続手続、任意後見契約

建設業許可申請、経営事項審査申請等の

書類作成、手続代行等のお手伝いをいたします。

☎042-455-2796

メールからのお問合せはこちらから↓

新田行政書士事務所メール

業務内容、費用等の確認はこちらから↓

新田行政書士事務所ホームページ

下のバナーをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ
にほんブログ村