仕事と暮らしの法務手続のパートナー

東京・清瀬の新田行政書士事務所です。

ご訪問ありがとうございます。

5月3回目の日曜日

西の方からどんどん梅雨入り

梅雨入りが早いと梅雨明けも早い

 

梅雨明けが早いと暑い時期も長い・・

となることをすでに恐れています。

 

緊急事態宣言下にあっては

なかなか大勢集まる会議の

開催は難しい

 

支部の定時総会は

リアル会議とリモート参加

例年参加者の人数も限られるので

開催が可能だったと思うのですが

 

さすがに

東京都行政書士会

の定時総会は書面決議になりました。

 

議案書が送られてきて

内容を確認の上、書面表決書

を郵送いたしました。

 

リアル会議ですと

いろいろな質問が飛び交って

時間が押してけっこう疲労感

が残ることが多いのですが

 

書面決議はそれが無い。

私にとってはありがたい。

大勢の前で質問したい方は

残念でしょうけれども。

 

できればコロナ禍が収まった後も

書面決議で行っていただきたいぐらいです。

そういうものではないとは思いますが。

今日も素敵な一日になりますように。

 

新田行政書士事務所は

遺言書の作成、相続手続、任意後見契約

建設業許可申請、経営事項審査申請等の

書類作成、手続代行等のお手伝いをいたします。

☎042-455-2796

メールからのお問合せはこちらから↓

新田行政書士事務所メール

業務内容、費用等の確認はこちらから↓

新田行政書士事務所ホームページ

下のバナーをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 清瀬情報へ
にほんブログ村