生活の一部になってる愛しいパンチくん![]()
脳内変換機能が、バグってるので
こーなるわけです♡
抱きしめたくなる、1人バージョン♡w
幼年部から来てくれたT輝♡
なんと。なんと!
お誕生日なのに。めちゃくちゃ早い道場入りw
お誕生日だけど。何にも関係なく…
2クラス稽古してました♪
わたしの怪しい記憶の中では…
誕生日に2クラス稽古+掃除+座談会参加は
ほぼほぼゼロ![]()
![]()
みなで、happy birthday♪
大声量で、歌いました♪
同じ日に同じ年になったS太のぶんも
本人不在だけど…歌ってお祝いしました♪w
お誕生日は自己申告してね。
いつでも、お歌のプレゼント
w
12歳かぁ…あっという間に12歳…![]()
![]()
お誕生日ジャンプ🎂
白帯のちびっこ軍団に見せつけてみるぜ
俺の12歳ジャンプ!笑
小手指道場からも出稽古に♡
また来てね♪
オレンジ帯🍊 先輩の意識が芽生えてきました!
真っ直ぐ立つことも、んー。でしたが
この立派な立ち姿!ふらふらなし。
ピシッと!かっこいいSーし♪
この日も、審査の日も、気合いNo.1のKーた。
Kーた参加の稽古は、元気になる稽古
参加人数が多いので3.4組ずつのスパー

やりたい人でてきてー!に。
わちゃわちゃ出てくる少年部
いつも。少年部稽古の終わりに思うこと。
あー。終わった!いい1日だったな![]()
で。ここからが長い。
掃除して。雑談して。
何回も言われます,
何回も。何回も。なんかいも…💧
はやく!帰りなさい!!
まぁ。道場にいたいのはとても嬉しいんですけどね。笑
東京都大会まで、あと17日!
押忍@.a
勇士會館 清瀬




















































