l'ami/l'amie(ラミラミ)
ここは猪股クンが店長をしている、焼き鳥屋さんです
@大和
高校時代、気が付けば3年間クラスが一緒の男の子。
あの頃の思い出は
特になぃ
よっちゃんがここにご飯食べに行こうって誘ってくれたので、アポなしで行ってきました
私たちのこと覚えてるか不安だったけど、入ってすぐ気付いてくれた
嬉しかったぁ
そんなに大きいお店ではなかったけれど、活気があって、和気あいあいとしている雰囲気で、スタッフみんなが楽しそうだった
偶然にもカウンターしか空いてなくて、たくさん猪股クンと話すことが出来た
すごくビックリしてたけど、来たことを喜んでくれてテンション上がるわぁ
って言ってくれたの嬉しかったなぁ
あの頃の猪股クンとは全然違って、すごくキラキラして、将来のビジョンがしっかりあって、独立したぃって話しを聞かせてもらった
同い年とは思えないくらぃ違う世界の人のようで、仕事が楽しそうで、すごく前向きな話しをたくさん聞かせてくれた

私ももっと将来こうしたいって気持ちを確立させて行動出来るようになりたい
今の私がしたいことは
『総合旅行業務取扱管理者』の資格を取ること
国家試験だし、そう簡単なものじゃなぃ。けど、これ受かったら自信に繋がるに違いないから、合格したぃ。
試験は10月。
既にだいぶ遅れをとってるけど、諦めないで勉強を続けたいと思う
頑張れ自分
猪股クンの話しでだいぶ刺激を受けた塩澤でした
今日は素敵な時間をありがとう
よっちゃん&猪股クン
そしてスタッフさん
猪股クン・あき・よっちゃん





