こんにちは!
ブログを書く前に、謝らなければいけないことがあります…。

こちら、点灯化に向けた工程を途中まで書いていたのですが途中の工程の写真を全く撮っていなかった為、記事を書く前に完成してしまいました…。
過程をすっ飛ばした上での完成報告はどうなのかと思う部分もありますが、どうか今回も読んでいただけると嬉しいです。
近々、ライトの微調整のために再度分解する予定ですのでその時にまた写真を撮って組み直し、晴れて紹介できたらと思います。
本当に申し訳ございません…。



この度無事に点灯化改造を終えた鉄コレの東京メトロ7000系7116F。

こうして光ってくれていると、最初の印象とは全く違います。

テールはこんな感じです。

床下のカプラー周りのパーツは、有難いことにTwitterの方より提供していただきました。
この場をお借りして再度御礼申し上げます。



それではフル編成に繋げてレッツ試運転!!

8両編成でも、繋げるとかなり迫力がありますね。
ちなみにカプラーは、電連をカットしたTNカプラーのJC25です。 
今回提供頂いたパーツと共に灰色9号で塗装しております。



良好でした!
くどいですが、鉄コレが光って走るのってもの凄く感動します…。


このような感動にまた巡り合えるように今後も日々精進してまいります。
まずはすっ飛ばした工程の紹介からですね…。


今回はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
おや、これは…Coming soon.
ではまた(笑)