こんにちは!

 

 

我が家の鉄道模型に、西武2000系が2月に入線して以来となる動きがありましたので報告します…!

 

 

 

 

この度…

 

 

 

 

我が家に…

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな車両が入線いたしました!!

 

 

そう、西武の車両でずっと製品化を熱望されていてついに実現したあの子です。

 

 

 

 

それがこちら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そう、西武20000系です!!!!

 

 

 

前々から、いつも西武池袋線に乗れば必ずと言っていいほど見るのになぜか商品化されなかったこの子。

ようやくの商品化ですよ…。

 

 

グリーンマックスさんには本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

基本セットはこんな感じ。

テンション上がりすぎて4回ほど撮影失敗しました(笑)

もうほんとA-train…(最高という意)

 

 

image

 

続いて増結セット。

これまたA-train…(以下略)

 

 

 

 

 

 

image

 

出勤前で時間なかったのですが、せっかくなので先頭車の点灯試験を!

もうA-train!!

 

 

image

 

このとき初めて顔を見たのですがめっちゃかっこよくないですか…?

 

 

 

 

開封以外まだ何もしてないですが、パーツ付けたりしたらまた詳しく書いて記事にしますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

image

 

終始テンションおかしくてすいません(笑)

読んでいただきありがとうございました!

ではまた!