本日☀晴れたり🌥曇ったり、今朝の気温は18℃でした。

 

突然ですが、

 

料理の写真をなかなかアップすることができずにいます(^^;)

 

もう少しゆとりをもって準備をすればよいのですが、

 

現実は小走りでレストランをOPENしています。全従業員のこだわりです(笑

 

今朝は、朝食の写真をスマホ撮りました📷

 

 

トーストに代り今朝はパンケーキをお出ししました。

 

やっぱり人気ですね🍞何度も焼きましたョ💦

 

今朝のバイキングメニューはホットケーキ

 

手作りぬか漬け、地元産野菜サラダ、トマト、ロースハム、ポテトサラダ

 

、肉団子中華炒め、焼きそば、スクランブルエッグ、ウインナー、

 

ハッシュドポテト、しらすおろし、ヨーグルト、鮭と鯖の焼き物、

 

煮物2種、ご飯、みそ汁、納豆、生卵、味付海苔、ふりかけ、

 

牛乳、オレンジジュース、コーヒー、緑茶でした。

 

8月はしばらくバイキング朝食が続きます。

 

レストラン入口よりトレーを持ってお並びください。

 

7時15分~8時30分となりますニコニコ

 

 

レストランテラスに🐥ゴジュウカラも遊びに来ます。