本日晴れ☀今朝の気温は17℃、14時現在は28℃まで上昇しています。

 

里エリアは34℃までになっているそうです💦

 

 

今日は帰りたくない と思います(笑

 

 

 

 

時々目にする光景は、昨日の日没時に。

 

ランタンに明かりを灯したようです。

 

立科山荘テラスより。

 

そんな夕陽を見ていたら、気が付けば19時30分、

 

子供たちがキャンプファイヤーで盛り上がっている様子を

 

少しだけ見てポーン 女神湖へダッシュ

 

一番きれいな時間は19:30分頃です。

 

いつもならばレストランの片付けに追われている時間なので

 

あまり見ることはできませんが、今日はチャンスと思い繰り出しましたウシシ

 

焼けるように落ちる夕陽は、周辺を赤色に染めます。

 

とても涼しかったです🎐