本日雨☔今朝の気温は14℃、清瀬トレーナーを着ました(笑

 

やっぱり牛たちは木の下で雨宿り(笑

 

ほぼ不動のまま(笑

 

 

馬たちは気にしないで牧草を食べています。

 

ここ数年は、馬と牛との境界ができていて、牛たちは🐄

 

🥛牛乳専科もうもうさん側に。馬たちは、その少し先の

 

朝日の丘公園(雨境峠)の奥の方に群がって生活しいています。

 

全てが洗われる感じです。

 

梅雨ですね~しばらく雨の予報でしたが、再び予報が大きく変わり、

 

雨は明日の朝方まで、それ以降はしばらく☀晴れや🌥曇りが続きそうです。

 

しかし、山の天気は急変することもありますので、お越しのお客様は

 

🌂雨具をお忘れなく😊

 

 

色濃く開いた葉っぱたちから滴り落ちる雨水もきれいです✨