本日晴れ太陽今朝の気温は6℃でした。

 

例年より遅くなりそうな関東甲信越の梅雨入りです。

 

夕方に雷雨はありそうですが、しばらく良いお天気が続きそうですね。

 

 

先日は佐久地域の一部でひょうが降り、野菜や果物に被害が出ました。

 

佐久市、北佐久郡御代田町、同郡軽井沢町でレタスやキャベツ、リンゴ、

 

モモ、プルーンなどの被害を確認されたようです。

 

 

 

待ってました!!

 

蓼科第二牧場に馬がやって来ました音譜

 

この牧場内にあるトレッキングコースの先にたくさんの馬🐴

 

シュールな高地トレーニングはいかがでしょうか笑

 

こちらは鹿です🦌

 

 

作ったような写真📷、運よく 鹿と白樺とレンゲツツジです。

 

同じポーズです。

 

蓼科山の残雪も無くなり、緑濃くなってきました。