本日晴れ☀今朝の気温は10℃でした。

 

9時30分現在、朝方の霧が晴れて🌞太陽が降り注いでいます。

 

今朝のような濃い霧の中でも発色の良い若葉たちは🍃

 

美しく浮かび上がります。

 

20年以上も通った道なので先のカーブはある程度分かります泣き笑い

 

ジョウビタキは落ちている青虫を見つけ😊

 

見せてきます(笑

 

全然見えませんが。

 

ジョウビタキの雄と雌は見た目が全然違うのでまるで違う野鳥のようです。

 

 

 

オオヨシキリのカエルのような合唱は今日も健在(^^;)

 

静かな女神湖も、しばらくの間🐤賑やかになります。

 

これだけ見たら何の写真なのか分からないですね。

 

1年ぶりにコムクドリを見ました。きっとフィリピンより帰国です🛫

 

フワフワした毛と色合いがナイスな鳥です。