本日晴天☀今朝の気温はプラス2℃、トレーナー1枚で

 

大きく大きく伸びをしました爆  笑

 

 

花粉や黄砂も気になりますが、今日は風も無く穏やかです。

 

東京では靖国神社のソメイヨシノが開花したと🌸テレビで拝見しましたが、

 

白樺高原の春はもう少し先になります。暖かくなるのは嬉しいのですが、

 

白樺高原国際スキー場のクローズまであと2日お願い

 

複雑な思いで不安ゲレンデを横目に通り過ぎましたがダッシュ

 

おっとUターンウシシ

 

いいじゃないですか~グッ

 

しらかば2in1スキー場はまだ滑れますよ⛷🏂

 

 

先日撮ったヒヨドリです🐤

 

マヒワです🐤

 

明後日から新年度がスタートしますね。それと同時に

 

カウントダウンが始まります笑い泣き