本日晴れ☀今朝の気温はマイナス4℃、青空がうれしいですニコニコ

 

昨日降った雪は一気に降り積もり❄積雪は30cm程ありました。

 

当然除雪作業が必要ですが、午後から翌日にかけて気温が

 

上がるということだったので悩んだ末、除雪をしました。

 

案の定、気温は上がりみるみる融けて無くなりました。

 

春の雪は尋常でないくらい重いですね💧

 

しかし、日陰や車通りが少ない道では轍がガリガリに凍り滝汗

 

タイヤがパンクするのではないかと思うくらいです。

 

 

 

白樺高原国際スキー場はきれいに圧雪されていますOKOKOK

 

 

 

ガリガリの音はピリピリうるさいくらいに響くので、野鳥はみんな逃げていきます。

 

 

浅間山の下に雲海が広がっていましたキラキラ

 

冷たく澄んだ空気は贅沢な程おいしいのです(笑