本日雪❄今朝の気温はマイナス5℃でした。

 

📺蓼科ケーブルテレビのライブ配信では山エリアの様子が観られます。

 

蓼科第二牧場付近、白樺高原国際スキー場、白樺湖の様子を

 

毎朝確認して出発しますが、今日は里とは大違いの景色でした❄

 

雪道運転が不慣れな若い頃は、手に汗握る運転に体がカチコチになり、

 

立科山荘に付いた時には疲れ切ってしまう日もありました(笑

 

 

現在☀雪は止み晴れ間も見えてきました。

 

今日は雪かきからスタートです。

 

手がきで端に寄せた後、除雪車で高くで飛ばします。

 

凍傷になりながら、毎回毎回💧頑張って除雪作業をしてくれる

 

スタッフに感謝ですお願い

 

 

 

昨日の蓼科山です。

 

どんと聳え立つ蓼科山のように、揺るがない心でいたいものです照れ