本日晴れ☀今朝の気温はマイナス9℃でした。

 

一昨日から昨日の朝にかけて降った雪は30cm程の積雪となり、

 

里エリアにも雪を降らせました。これがまた不動な雪笑い泣き

 

庭木の枝も地面につく位に垂れ下がり、慌てて雪を掃えば

 

バネのように物凄い勢いで元に戻りました。

 

当然山エリアにも倒木や折れた枝が散乱していました💦

 

これからの雪は増々重みを増し、様々なことが発生します。

 

 

圧雪された⛷白樺高原国際スキー場のゲレンデは光って見えましたキラキラ

 

朝一スキーは気持ちが良いですねチョキ

 

 

左は除雪された雪です。

 

道路はきれいに除雪されており 本当にありがたいことです。