大魔王様と戦闘中(笑) | addict of MUSIC...

addict of MUSIC...

バンギャな清瀬の徒然日記。
大好きなバンド、ライブについて好き勝手語ってたり語ってなかったり…。


いや、実際は身体しんどいから笑い事じゃないんだけど…。。



またもやお久しぶりな更新の清瀬です。

最近の口癖は『仕事辞めたい』です。←



清瀬が辞めたら店が回らなくなるのが目に見えてて、全力で引き止められてますけど。。

だったらもっと優遇してくれてもいいのに(笑)…っていうのが本音(笑)




あーぁ、ライブ行きたいなぁ。。

気づいたらすっかりバンギャじゃなくなってる自分がいる…。


そしてライブ行かないと面白いくらいにお金が貯まるwww
欲しいもの買いたい放題だw





誕生日まで1ヶ月きったし、このまま落ち着くのもアリなんだろうけど、楽しいことはやめたくないなぁ。。




予定なさすぎて寂しんぼしてるので、みんな構ってくれたらいいよ(笑)



Android携帯からの投稿